UTALI

みんなの役に立つ情報をどんどん公開していきます

【もうすぐ終了!!】買い忘れ注意!Amazon PrimeDayで最後に買うべきおすすめ品を選びました

6月11日23時59分に終了するAmazonプライムデー!!

あれもこれも普通では売っていない激安価格で売っているのでこの機会に買いだめしておきましょう!

この機会を逃すと1年後までこの価格で買うことはできませんよ〜

というわけで最後に買うべきおすすめリストをまとめておきました!!

折りたたみ自転車

折りたたみ自転車があると何かと便利です! 車に積み込んだり、電車に乗せて遠くに出かけてみたり(詳しくは輪行でググってみて下さい)

この機会に1台買っておくといいと思います。

Kindle電子書籍端末

いつもは結構高い値段で売っているのですが、1年にほぼ一度だけ、つまりPrimeDayの日だけ、50%引きの特別価格で売っています・・

なんとこの「Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック」は5480円・・

5480円で電子書籍端末が買えるのは破格だ・・

Kindle Fire タブレット

普段は¥ 8,980で売っている Kindle Fire タブレットが¥ 3,480 と激安・・

初期設定ではAmazon専用になっているけど、ちょっと工夫すればGoogle PlayStoreを使うことができて、実質激安Androidタブレットとして使うことも可能!!

これは買うしかない!!

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

プライム会員なら絶対持っておきたいのが、Fire TV Stick (New モデル)

テレビにつけるだけで、AmazonプライムビデオやHulu, Netflixなどの動画を大画面で楽しむことができる超便利なガジェット

PrimeDay限定で1500円引きになっているので、この機会にぜひ買うべき!!

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

スコッチブライトのモップ

毎日の掃除が飛躍的に楽になるスコッチブライトのモップ

それが結構な安さで売っています・・

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-B

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-B

プライバシーフィルター

気分転換にカフェやコワーキングスペースでPC作業をすることもありますよね。

でも気になるのが、PCの覗き見対策、顧客や企業の大事な情報を扱っている場合はもちろんですが、そうでなくても他人にジロジロみられるのは嫌ですよね

これを貼っておけばほぼ横から覗き見することはできなくなります。

3M セキュリティ プライバシーフィルター ノートPC用 PF13.3W9 S-SP

3M セキュリティ プライバシーフィルター ノートPC用 PF13.3W9 S-SP

3M セキュリティ プライバシーフィルター モニター用 PF24.0W9 S-SP

3M セキュリティ プライバシーフィルター モニター用 PF24.0W9 S-SP

ボトルコーヒー

せっかく安く買える機会なのでまとめ買いのチャンスです!

レゴブロック

子供の知育にも、大人の暇つぶしにぴったりなのはレゴブロック、いろいろなテーマのセットが大割引になっているのでこの機会にまとめ買いを!

海上レスキュー隊と司令基地

レゴ(LEGO)シティ 海上レスキュー隊と司令基地 60167

レゴ(LEGO)シティ 海上レスキュー隊と司令基地 60167

マインクラフト きのこの島

レゴ(LEGO) マインクラフト きのこの島 21129

レゴ(LEGO) マインクラフト きのこの島 21129

ステファニーのオシャレハウス

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

アクションカメラ

GoProが有名ですが、国内からもいろいろなメーカーがリリースしています。アウトドアでさりげなく撮影しておくと後でフォームを確認できたり、SNSにアップしたりと便利に使えますよ〜

特にこの小ささで4K画質が標準化しているのは驚き!!

OLYMPUS アクションカメラ

MUSON アクションカメラ 4K

まさかのブランド米の大安売り・・

まとめ買い間違いなしだ・・

山形県産 つや姫5kg

【精米】山形県産 白米 つや姫. 平成28年産 5kg

【精米】山形県産 白米 つや姫. 平成28年産 5kg

福島県産 コシヒカリ 平成28年産 5kg

【精米】福島県産 無洗米 コシヒカリ 平成28年産 5kg

【精米】福島県産 無洗米 コシヒカリ 平成28年産 5kg

【精米】福島県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成28年産

【精米】福島県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成28年産

【精米】会津産 無洗米 コシヒカリ 平成28年産 5kg

【精米】会津産 無洗米 コシヒカリ 平成28年産 5kg

乾麺・カップ麺

買いだめしておくと、いざという時に役に立つかも・・

讃岐 そうめん 200g×12袋

讃岐 そうめん 200g×12袋

讃岐 そうめん 200g×12袋

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌 104g×12個

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

エースコック スーパーカップ1.5倍 みそラーメン 133g×12個

エースコック スーパーカップミニ もやしみそラーメン 51g×12個

エースコック スーパーカップミニ もやしみそラーメン 51g×12個

マルちゃん QTTA 醤油ラーメン 73g×12個

マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個

マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個

野菜ジュース

毎日野菜を摂るのは面倒なので野菜ジュースで!!

1日分のビタミンゼリーグレープフルーツ味

キューネ キャロットサラダ 370ml

キューネ キャロットサラダ 370ml

キューネ キャロットサラダ 370ml

カゴメ 野菜生活100 Smoothie パインスムージー

カゴメ 野菜生活100 Smoothie パインスムージーMix 330ml×12本

カゴメ 野菜生活100 Smoothie パインスムージーMix 330ml×12本

この機会を逃すと二度と買えない価格ばかり・・

この機会を逃すとこの安さで買えるのは1年後、もう買うしかないでしょ!

www.utali.io

www.utali.io

www.utali.io