UTALI

みんなの役に立つ情報をどんどん公開していきます

別にファンじゃなくても川口春菜のインスタはフォローしておけ、可愛いから

撮影の合間のさりげないシーンを投稿

こんな感じでドラマの撮影の合間の休憩のさりげない瞬間をアップしてくれます。

う〜ん、可愛い〜

お父さんへの感謝をインスタ上で伝える

こんな可愛い娘がいるって、それだけで親孝行になりますよ〜

春菜さん

メガネも似合う

やはり可愛い子はメガネをかけていても、やっぱり可愛い・・

昔の写真をさりげなく公開

やっぱり可愛い子は昔から可愛いということでしょうか?

素材が本当にいいですね。

さりげなくスタッフへの感謝を伝える

一流の人は影で支えてくれう裏方の人たちへの感謝も忘れません。

この年齢でこれだけの心配りができるとは・・

この子は大物になりますね〜

みんなの感想

f:id:mochizuki_p:20170620203725p:plain

https://www.instagram.com