UTALI

書き溜めておいた技術記事や旅行記のバックアップです。

【感想】スタバの抹茶ドーナツが美味しすぎたのでオススメするよ

スタバの抹茶シリーズが解禁されました。今回は抹茶ドーナツを試してみようと思います。

ど〜ん!

f:id:mochizuki_p:20170619221214j:plain

見た目はこんな感じ、いつものことですがハトロン紙をかけてくれるので手が汚れずに済むのはありがたいですね。

f:id:mochizuki_p:20170619221220j:plain

今回はやっていませんがヒーティングも無料でしてもらえます。

それでは、パクリッ!

f:id:mochizuki_p:20170619221227j:plain

う〜ん

抹茶のチョコのコーティングが口の中で溶け出してドーナツのさっくりした生地と調和しています。

これはうまい!

そして抹茶の香ばしい香りが鼻に抜けて心地いい〜

甘さはそんなに強くないのでラテによく合います。

みんなの感想