UTALI

書き溜めておいた技術記事や旅行記のバックアップです。

【感想】スタバの抹茶スコーン美味すぎ香ばしすぎ・・

スタバの抹茶シリーズが最近始まりましたね。今回は抹茶スコーンを食べる機会がありました。

そこで感想を述べてみようと思います。

ど〜ん!

f:id:mochizuki_p:20170619220901j:plain

緑・・そして抹茶色!

ヒーティングをしてもらったので抹茶の香ばしい匂いが鼻を刺激します。

もう我慢できません。入刀します!

f:id:mochizuki_p:20170619220919j:plain

う〜ん

食感はじめに生地のサクサクした感じで始まり、だんだんとなめらかになっていきます。

f:id:mochizuki_p:20170619220938j:plain

何より素晴らしいのは抹茶の香りが口の中に充満して、鼻に抜けていく感じが最高なんですね〜

ホワイトチョコが良いアクセントになって、ますます一度食べ始めると止まらない感じです。

ラテによく合いそうな風味です。

みんなの感想