UTALI

書き溜めておいた技術記事や旅行記のバックアップです。

スタバのアメリカンワッフルが甘さ控えめで美味しかった

タイトルの通り

スターバックスのアメリカンワッフルが美味しかったよという話です

ハトロン紙に包んでくれるんですね〜

f:id:mochizuki_p:20170615221128j:plain

オープン!

f:id:mochizuki_p:20170615221137j:plain

いただきま〜す

f:id:mochizuki_p:20170615221203j:plain

ワッフルというと、砂糖がたっぷりかかった味のくどいベルギーワッフルを想像してしまうのですが、このアメリカンワッフルはかなりさっぱりした軽い食感と後味です。

ラテやフラペチーノと合わせても問題ない感じというか、むしろ一緒に食べると相性抜群だと思います。

肝心の味と食感に関してですが、サクサクというよりもフワフワもっちりとした優しい食感でした〜

卵と小麦粉の心地よい香りも漂って幸せな気持ちになれましたね

f:id:mochizuki_p:20170615221151j:plain

みんなの反応

チョコレートソースをオプションでかけてもらえるみたいです。

今度やってみよか

ホイップもつけてもらえるのですね〜