UTALI

書き溜めておいた技術記事や旅行記のバックアップです。

英国・グレンフェルタワーの住民の多くはイスラム系か?行方不明者多数 - インターネット上には安否確認を求める情報が

グレンフェルタワーの火災で行方不明者が多数発生しています。インターネット上には彼らの安否を求める情報が数多く寄せられています。その情報の一端を紹介したいと思います。

Khadija Saye

職業:アーティスト

火災が発生してから約2時間後のam3時ごろに彼女のフェイスブックに投稿があったそうです。すでに火災で閉じ込められて脱出できないこと、そして煙が濃くなって呼吸が苦しくなっているという内容だったそうです。

Jessica Urbano

なんと12歳の若さです・・

マンションの20階部分に住んでいたそうです。

Nurhuda El-Wahabi

この子もやはり10代の女の子です・・

その他の人々

移民系の人々が多い模様

彼らが無事であることを祈るしかありませんね。 それにしても移民系の人々が本当に多いのですね。