
望月いちろうのREADME.md

書き溜めておいた技術記事や旅行記のバックアップです。

ちょまど さんに彼氏はいる? 検証してみた

日本マイクロソフト社のテクニカルエヴァンジェリストとして日々活躍されているちょまどこと千代田まどかさんですが、どうも彼氏がいるか気になっている方が多いようです。

そこで今回は彼女に彼氏がいるかどうかの検証記事を書いてみることにしました。

最近ちょまどさんはよく休日にランチの写真をアップすることが多いのですが、疑問点があります。

f:id:mochizuki_p:20170403172456j:plain

f:id:mochizuki_p:20170403172404j:plain

この写真、誰が撮っている?

明らかにちょまどさん以外の第三者が撮った写真ですね。

そこで実はちょまどさんにはすでに彼氏がいて、その彼氏が撮影した複数の写真をアップしているという疑惑が生じるわけです。

ちょま、ちょっと待って下さい!

以前には女友達と頻繁にランチに行く写真をアップロードしていましたね!

同僚の一葉さんや

f:id:mochizuki_p:20170403172944j:plain

華道の先生と

f:id:mochizuki_p:20170403173414j:plain

最近炎上事件やら物騒なことに巻き込まれているちょまどさんを気遣って、ストーカー対策にわざと彼氏いる説が浮上するような写真をアップするように助言してくれているのかもしれないですね。

と思ったんですけど残念ながら実は今回の調査で彼氏と一緒にいる証拠を複数見つけてしまいました・・・

・・・

覚悟してくださいよ・・

それがこれ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

メルヘンな世界に住んでいるちょまどさんのことですから、ダッフィーと付き合っているということもありそうですね(笑)